SSブログ

やっぱビーサン [考えている事]

やっぱり、ビーサンがしっくりきます。
ビーさん.jpg
スリップオンのサンダル(田舎ではツッカケと呼んでいた)は私には駄目です。
長時間履けません。
親指と人さし指でしっかり挟む感じが良いのか?
ビーサンだと疲れはしますが一日中OKです。
サンダルで思い出すのがじぃちゃんで、じぃちゃんは、普段履きとよそ行きの雪駄をもっていました。
※よそ行きといっても、ただ新品なだけでデザインは普段履きと同じ
結婚式や葬式など正装しても雪駄でした。東京に遊びに来た時も
雪駄に杖を「かつかつ」させて自分のペース歩いていました。
この自分のペースで歩く、なかなかできないものです。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

つっかけがお気に入りです(;^_^A アセアセ・・・
無理をせず、自分のペースで歩いてください。
by green_blue_sky (2010-08-13 21:46) 

sachi

別々にはいて上からの撮影。なんか面白いです。
by sachi (2010-08-14 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の下でキッチン2号 完成 ブログトップ
訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。