SSブログ

気分がローの日には [趣味]

寝起きが悪く機嫌の悪い日でも
マユユ(AKBの)結びがうまくいくと
突如、テンションが上がる娘です。
20120620気分.jpg
※この写真は、嫌々している場面ではありません。
 本日は、結びが良かったのか最高のテンションで登園です。
私の場合は、一歩家を出てしまって
現場や雨で汚れるのは一向に構いませんが
玄関を出て一歩目に靴が汚れていると
1日「駄目に」なってしまいます。
引き返す力すらなくなります。(スニーカーでもです)
 と言っても、半歩戻れば良いのですが・・
 それが、なかなかできません。
ビーサンで、出社できれば最高なんですが
あなたは、どんな事で、1日台無しになりますか?
タグ: AKB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張って、ダンゴ虫端の折れた写真 ブログトップ
訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。