SSブログ

「保育園 行きたくな~い」 保育園に行く理由 [趣味]

「今日、晴れてる?」
「今日、プールあるかな?」
先週より、朝いちの会話です。
水着で.jpg
私が察するに
彼女にとって、園外の散歩と
7月に入ってからのプールが
保育園に行く理由でした。
それで、今日は朝起きるなり
「保育園 行きたくな~い」です。
いよいよ、ストライキです。

震災後、園外の散歩はほとんど無く
プールもこの天気続きで先週の頭よりありません。
彼女の気持ちも分からないで無いです。

20110803曇り空 001.jpg
大人にとっては、この天気は有難いですが
「キリン組」の彼女にとっては、
「不満たらたら」の8月です。

皆さんには、怒られますが
「ピーカン」の青空が
戻ってきてくれることを望みます。

それが「わが家の平和」に近道ですので。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

KT

えっ!東京は雲り空ですか?
村上は、先週まとまった雨が降りましたが、今週は晴天続きで
今日も夏らしく、あちこちからセミの鳴き声が聞こえています。
娘も夏休みに入り、日曜日には海へ、
今日も午後から町内プールに行くと張り切っていました♪
因みに、ゲンさんも午後から牡蠣割りだ!と張り切っていました(笑)

ほんと、涼しい夏がいいと思っているのは大人だけみたいですね。





by KT (2011-08-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦々恐々血まめ 動きますよね。 ブログトップ
訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。