SSブログ

電話で全てが決まる。 [趣味]

そうは思っていました。
昨日は、妻が出て行くときは、
五時半に起きて、見送ってきたのに・・・
チョッと落ち込んでいました。

7時48分の新幹線が発車して、携帯が鳴りました。
携帯電話.jpg
娘の声です。
チョッとこみ上げてきました。

今日は一日雨降りみたいですが
たった一本の電話で
「いい一日になります」
単純だなぁと思いながら

さて、新潟に着いたら
「誰に電話しよう」
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

KT

その気持ち…分かります(泣)
残念な事に(これは私の娘に限ってだとは思いますが)
女の子は大人になるにつれ
なおさら母親よりになるようです(涙)
お互い、今、この時を大切にしましょう!

電話の相手には、おごってもらえましたか(笑)
by KT (2011-05-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。