SSブログ

ガチャガチャで興奮 [生活の中の小さな発見]

最近やっています。
ガチャガチャ.jpg
小さい頃、少しの小遣いで「相撲取り消しゴム」のガチャガチャをやっていました。
※当時は「輪島」~「三重の海」時代だったと思います。
アイスか、消しゴムか、究極の選択の日々でした。
一発勝負です。欲しいのは1つです。
順番譲ったり子供なりに駆け引きありです。
あの回す時の「ドキドキ感」思い出しました。結構癖になります。

※いたる処にあります。誘惑に負けないようにしないと。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

sachi

スーパーカー消しゴムもあったよね♪
大人買い(大人がちゃがちゃ)しないようにね。
by sachi (2010-08-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。