SSブログ

とくとくきっぷ730円で23区内1日乗り放題! [生活の中の小さな発見]

これはお得です。
とくとく切符.jpg
1日きっぷなんて観光用だろうと思っていたのですが、小岩で現場があったときに計算してみると、
西荻窪~小岩は片道510円、往復1020円なのにこのきっぷ(730円)が使えるんです。

今日は品川と新宿に用事があったので、迷わず購入しました。
西荻窪~品川往復で760円ですから・・・

JRのとくとくきっぷってなんとなく始まって、
なんとなく終わってしまうのでなくならないで欲しいです。m

「東小岩の家」⇒  http://www.sudomikamo.com/pg140.html

人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

クリンピア

こんにちは。
とくとく切符は本当にお得みたいですね。
細かい事かもしれませんが、こんな不景気な環境小さな事の積み重ねが必要ですよね。
私、今年34歳とはたちになるんですが33年間電車に乗った事がありません。引きこもりではないんですよ。
100%車で移動しているんです。
海外に行くときにも空港まで車。
健康に悪いんですけどね…。
by クリンピア (2010-08-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性の感性でガチャガチャで興奮 ブログトップ
訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。