SSブログ

「一番格好いいスーツ」 [趣味]

打ち合わせ時の雑談で
スーツの着方の話になりました。
スーツは「似合っているか」でなく
「体に合っているか」を基準に考える。
だから、オーダーメイドのスーツが
一番かっこいい。
いろんなことに通ずる一言と思います。

SOMETのホワイトジーンズ手に入れました。
20120222SOMETジーンズ 001.jpg
細かいところにこだわっている代物です。
20120222SOMETジーンズ 004.jpg
コレに合う靴を考え中です。

確か、革靴を購入するときにも
同じ様なことを言われたのを
おもいだしました。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Tetsu!

ホワイトジーンズ! いいね! 痩せてないと着れないアイテムの1つだね!
シューズははだしにリーガルか 真っ赤なコンバースのハイカットで昔風にきめてね!(笑)
さらに真っ赤でペイズリーなバンダナもいいね!(笑)

マジレスするとブラウン系のライトなアウトドアシューズなんか合いそうだよね。
その前にアンダーウェアに気をつけてね!透けるよ!!
by Tetsu! (2012-02-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一品物父。弱し ブログトップ
訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。