SSブログ

キッチン3号 [趣味]

娘のために作ったキッチン1号から2号に続き
現在の住まいにあわせた
「キッチン3号」が完成しました。
20120217手作りキッチン02.jpg
大げさな呼び方をしましたが
キッチン2号はコレ
20120217手作りキッチン01.jpg
2号の上部棚を切っただけなのですが
コレはコレで結構神経を使います。

寸法つめたりして再利用するより
新しく作ったほうが"楽だよ"とリフォームの
現場でよく言われるのがよく分かりました。
が、しかし
想い入れのあるものは早々手放せません

何故、寸法をつめることになったかという
妻がキッチンに立っている時
20120126キッチンイケア 083.jpg
そばで娘も自分のキッチンで料理できる様に
そして、使用しないときキッチンカウンター下に
(右の緑の椅子のところにスッポリ入ります)
収納できるようにと考え「キッチン3号」
作る事になったというわけです。

キッチン2号製作中⇒
http://sudomikamo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301150809-9
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

KT

こ、これw(゜o゜)w kazuさんが作ったの?
凄い!!日曜大工の域を超えてるね。
by KT (2012-02-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「まめコテ」「棒ギア」 ブログトップ
訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。