SSブログ

「チョコ・・・?。あげらんないんだよねぇ~」 [食べ物]

20120214チョコ 004.jpg
「チョコ・・・?。あげらんないんだよねぇ~」
「飴なら、いいけどね。」
「パパなら、チョコあげてもいいよ」
妻、曰く
あなたなら、自分も一緒に食べられるからね」

「バレンタインデーって、何」の質問で
女の子から男の子に、チョコ上げる日だよと
答えたあとのやりとりです。

将来、この娘から、2/14に「飴」を貰っても
不思議に思わないでください。
チョコは、あげるモノでなく
自分で食べるものと思っていますので。
と、言う事は男子としては当分
私だけ、チョコもらえるということ
またまた、ニンマリ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

KT

今の子は友チョコとか言って、女の子同士でチョコをあげたり貰ったりしています。
当然、内気なうちの娘は、男子にはあげず友チョコオンリー!
今まで、娘から2月14日にチョコを貰った男子は私だけです。
でも、来年は娘も中学生、私がニンマリできるバレンタインデーも今日が最後だったかもしれません(涙)
by KT (2012-02-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。