SSブログ

「会いたかった」 [趣味]

娘の影響で、
よく聞きようになったのですが
ホント。今さらながらですが
「いい歌(詩)です。」
彼女が事務所に来ると必ず
吉さんの膝の上に座り
AKB48の「会いたっかた」と
「ヘビーローティション」が流れます。
PC越しに聞いていると
実に「ふかい」です。
※こんな風に難しく考えること事態
 年なんでしょうね。
「すっ~」と入ってくるというか
分かりやすいのでしょうね。
20111222AKBドーナッツ.jpg
ちなみに昨日、出掛けの帰り
アキバにてAKBのドーナッツを
買ってきたのですが
中身に目がいってAKBの袋は
「ハイ」って渡せれました。
さすがのAKBも甘いドーナッツには
”かなわなかった”みたいです。
 
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

KT

「すっ~」と入ってくるというか
分かりやすいのでしょうね。
     ↑
その気持ちよくわかります!私も同じこと思ってました。
AKB48の歌は、私も、つい口ずさんでしまいます。
今やAKBは、小さい子供から大人まで幅広い層に人気のアイドルですからね。

ちなみに、娘が一番行きたい場所はアキバだそうです!
隣でこの写真見ながら、『いいなぁ~』と言っております。
by KT (2011-12-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。