SSブログ

となり、押しちゃいませんか? [家電]

「スマホ」にかえましたが・・・・。
20111005電話.jpg
勝手に、電話していたり
メールを打っていても、隣のボタンを押したり
メール打つのに、元々駄目な方でしたが
簡単にメールを打てなくなっています。
また、折りたたみ携帯の場合は
少々乱暴に扱っても大丈夫だったのですが
今は「そっ~と」あつかっています。
「i phon」様になっています。
たかが、電話の進化形なのですが・・・
タグ:スマホ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

KT

わがる!よーわがる(ToT)/~~~
俺も、スマホに替えて約1か月、未だに使いこなせません。
最初の頃は、FOMAに戻そうかと何度も考えました。
少し触れただけで画面が切り替わるし、関係ない人に電話かかってしまった事も度々…
でも、今から使いこなしておけば、いずれ皆に自慢できる日か来るかも?だね(・∀・)

スマホからの投稿です。
by KT (2011-10-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訪問ありがとうございます。日々これはと思うことを 肩の力を抜いて、ジャンルを問わず書いています。 どうぞ、ゆっくりしていってください。

sudo+mikamo architects 

須藤一栄・三鴨泉建築研究所HPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。